ママハナのロンボク日記3

インドネシア ロンボク島に住むママハナの日記

クラウドファンディングに再度挑戦します!

camp-fire.jp



2018年7~8月に起こった大地震の際は 被災した地域のために Polcaというクラウドファンディングを通じて募金を募りました、その時にご協力いただいた方もまだ見てくれてる方おられると思いますが その節はありがとうございました!

今回は恥ずかしながらですが完全に個人的な事情で参加します。

f:id:mamahana2020:20200906160426j:plain


前回は被災地を回って撮った画像をのせてあっという間にページができましたが 今回はそうもいかず 必要な金額の目標額を考え お礼の品も考え、とやっているうちに 思い立ってから完成~審査まで もう半月もたってしまいました。

先週月曜日にやっとのことでページが完成し申請をするも「早くて即日」だったはずが 1日待っても2日待っても音沙汰なし、、、今こんな時期なので申請する人の数がハンパでないようです。
待つこと5日目 金曜日にようやく審査結果のメールが来るも テレビのニュース番組の画像が著作権にひっかかる、グーグルのスクショはダメ、表記方法に足りない部分がありますと ものすごく丁寧に見ていただいていて そら時間かかるわなと、、実感

金曜日~昨夜までかかって再度修正したものを明日以降 再審査していただき 早くて今週クラウドファンディング を公開できることができそう(たぶん?)です。

前回は震災の募金でしたので 返礼品は一切なかったのですが 今回は同じくコロナで仕事が激減したみやげ物を売っている職人のお友達の商品を使ったり いろいろ盛沢山?です。

f:id:mamahana2020:20200906160511j:plain

返礼品その1

f:id:mamahana2020:20200906160617j:plain

返礼品その2

まだ募金はしていただけませんが 今回私がお願いしたいことの 経緯など一番上にあるタイトルをクリックしていただけると 公開前のページ すべて見ていただけます、10/27までの公開期間です、約50日間。。。。。皆様の暖かいご支援をお願いいたします。

公開後URLが変わりますので 審査が通ったらまたブログ、FACEBOOKで告知しますね!

ブログでまた色々なエピソードなども紹介していこうと思います。
色々あったんよ実は(笑)

今日も読んでいただいてありがとうございます!
お帰りまでにぽちっと ↓↓↓ お願いします