ママハナのロンボク日記3

インドネシア ロンボク島に住むママハナの日記

クラウドファンディング:いよいよ残り1週間!

f:id:mamahana2020:20201019234747j:plain


9月7日より始めた バグースダイバースの船を直すためにと始めたクラウドファンディング

10/27の終了まで1週間近くとなりました!

クラウドファンディングではない直支援を クラファン公開直後にいただいたので これを元手に修理に着工中!

9/27に船を無事ひっぱりあげてから 船体を乾かすのに3日間ほど その後点検と塗装はがし ~今は痛んだ個所の木材の張り替えなどの作業中です、、、のんびりと作業は続くです。

私自身は船を上げる日以外は現場にはいっていませんでした(昨日終了も近いのでひさしぶりに行きましたよ この写真は昨日のものです いい具合にビーチで遊んでた子供らが入ってくれました) オットはほぼ毎日40キロ近い距離をバイクで(経費削減^^;)通っていますよ、最近雨も多いのでちょいとかわいそうやけど がんばれ。 現場では劇的な変化はないのですが 進行状況を写真と動画で送ってくれていましたので またアップしていこうと思います。

camp-fire.jp

クラウドファンディング上は目標金額にはまだ達していません残り1週間、、、、! 皆様拡散などのご協力をお願いいたします。

今回ありがたいことに?80馬力のボートエンジンも故障してしまい(なぜこうも続くのか?) こちらも後日修理予定です。とほほ 直支援があって本当に助かりました。

今日も読んでいただいてありがとうございます!
お帰りまでにぽちっと ↓↓↓ お願いします