ママハナのロンボク日記3

インドネシア ロンボク島に住むママハナの日記

回転焼き屋さんはじめたよ

以前からFacebookにのせてた回転焼き 友人が買いますよ~と言ってくれたので 本日第一号のお客さんになっていただきましたー!

f:id:mamahana2020:20200718174615j:plain

1個5000ルピア 5個買ってくれたら 2万(1個4000ルピア) 
10個で4万だから ついでに追加2つで5万の注文だったけど 用意してた箱が3段x5で15個でFull , 初物?(ちゃうか・笑)のお客さんなので15個で5万ルピア。(1個3000ルピア)

f:id:mamahana2020:20200718175150j:plain

まだまだ研究の余地ありなんだけど、、、、 買ってくれた Sちゃん ありがとう~
これからも御贔屓に

ほんまは御座候のように じゃんじゃか焼いて じゃんじゃか売りたいところですが(笑) 当分は無店舗販売で ぼちぼちとやりますよ。 真由美ちゃん、、あかん?w
 
ランキングに参加中 ぽちっとお願いします。