ママハナのロンボク日記3

インドネシア ロンボク島に住むママハナの日記

ヨギー よがぁぁ?のもっふん

f:id:mamahana2020:20200726013821j:plain

いっとき ブログを分散させて 

ロンボク メオンメオン日記

っていう猫専用ブログも作ってたんですが、、またこっちで全部書くことにしました ほんと ハテナブログ使いやすいです。

うちの猫ちゃんではないんだけど 3軒隣のニャンコのもっふん(勝手にそう呼んでる) 気分であっちの実家 我が家と気分で行ったり来たりしている模様
いっとき まったく帰らなくなって 心配してたんですけど 最近はうちで 朝~夕方までいてはります(笑)

先日そのもっふんが 食事後の毛つくろいしてた時 なんかポーズとってる ヨギーのようでした。

f:id:mamahana2020:20200726014231j:plain

 

f:id:mamahana2020:20200726014252j:plain

私も猫背気味なんで前屈は割と得意なんだけど、、、ここまでは、、、

f:id:mamahana2020:20200726014340j:plain

一生懸命やってました、、、毛つくろい(笑)

うらやましい 柔らかさです。